top of page

漫画好き全員集合!~どれかはテンション上がるはず~

柏木です。間もなく2月の公演に向けて動き出しますが、またまた充電期間中の振り返りを写真日記でまとめてみます。今回は文よりも写真を楽しんでください。

コロ助って原作だとブサかわいい。キテレツまたテレビ放送して欲しい。

ドラえもん御輿。よくできているなー☆子供達が担いでいて和んだ。

天野も別日に行ったジャンプ展。入ってすぐこのワンピースの展示は圧巻!

中学生の時から連載している。マジで完結するのかな。そしてこの絵の遊び心(発想力)は素晴らしい。

黒板アート。演出次第で感動はいくらでも膨らむ。

黒子のバスケの作者は同級生です。応援する意味で原作は全部もっています!ロボも。

FREEDOM SPHEREの全作品のオリジナル曲を作ってくれている龍井一磨と次回作の打ち合わせも兼ねてジャンプ展に行ってきました!

そして漫画だけでなく、前から気になっていたこんなところにも。(想像以上によかった!)

そして東京ドームシティのリアル脱出ゲーム初挑戦!問題の難易度も高く沢山歩き回ったけどこちらも想像以上に楽しかった!! 間もなく充電完了。次回公演の告知も近日公開予定。がんばります!!!

柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page