top of page

キャビン

チャオ!!月末月始はワイのブログの出番やで。 どうも小林遼壱です。 先月ワタクシ院試が終わって暇ができまして~ていうか暇すぎてですね・・・ ついにamazon primeに30日間無料トライアル!♡

これを機にいろんな名作を観るんだ!フフフ

そして1か月の時が過ぎた・・・・ 観た映画、アニメ一覧 鋼の錬金術師 帝一の國 ドキュメンタル シーズン4 エクソシスト SAW2 SAW3 キャビン エスター イットフォローズ サイレン スプライン えっ・・・?ホラーばっかじゃないかって? だまらっしゃい。 感想聞きたいよね? 僕のイチオシはキャビンです!! 簡単にあらすじを言うと、 友達の別荘があるという暗~い山奥に男女四人でバカンス! あーもうなんでも起こるね!なんでも起こる!ゾンビ出現率1200%! そしてやっぱり現れるゾンビ達! しかしこの映画・・・それでは終わりません!! ネタバレを避けるためにふわっとした事を言うと。 「世界がヤバイ!」 なに言ってるかわからない?いや観てくださいよ。イチオシなんで。 10月も名作に出会えるといいな。 小林でした。 *あ、R15なので気をつけてね(*‘ω‘ *) 

小林遼壱


最新記事
アーカイブ
bottom of page