top of page

ライブに出演します

こんばんは!ハトです!

今月はハロウィンですね!

(フクロウカフェにて軽くハリーポッターの仮装させてもらえた) 

というわけで、ハロウィンライブにちょこっと出演することになりました!!!

実は私、埼玉県川口市のPR活動をしていたのですが、 そこで応援してくださっていた方に誘っていただいたのです✨

以下詳細です!

NewCulture#30 〜今年のカボチャはピリッと辛いぞ‼︎〜 10/28 (日)下北沢Waver 11:00open 11:15start チケット:1000円 ※仮装、コスプレでの入場無料(ドリンク代500円のみ) Mc:はまち、シマザキ温 出演: GraciousPinks、Bambridge、3+1=4、Little Funny Frogs、はまち、伊藤聡and more

トップバッターで11:15〜11:30のはまちさんの枠に出演します! 出演時間はほんの数分ですが、メイドカフェでのアルバイトの経験を活かして、独特な感じで盛り上げられたらなと思います(`・ω・´) ライブに出るのは初めてで、演劇以外の舞台上で歌うのは中学時代の合唱以来なのでは・・・ つまり役者としてではなくて、私ハトとして人前で歌うのは珍しいです そして今回歌うのは私が作詞した曲!笑 もともとラジオドラマ用に作成したものなので “面白おかしく”を目指したちょっとヘンテコな歌詞です😆 まさかライブで歌うときがくるとは〜!嬉しみ! ハロウィン楽しみたい方、ぜひお越しください!!! 波戸亜里子 


最新記事
アーカイブ
bottom of page