top of page

もらす

ルストダンク企画様

『奴らはプローン・アーミー2018』

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!共演させて頂きました片方、スタッフをやって下さった方々、関係者の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。

明るめの表情の写真を一枚チョイスしましたが、妖怪みたいで...。心霊写真で売れんじゃね?霊体から実体化出来るように練習します。

ドタバタ催眠喫茶店!がキーワードな舞台。催眠したり、トイレだったり、催眠したり、ちょっとウルってきたり、トイレだったり...。

催眠で本音を教えて!?という光景。

楽しくコメディやらせて頂きました。

そんな皆が催眠しても知りたい本音についてですが、何気ない一言に本音が詰まっているなとしみじみ思うことが。

今回の舞台を観に来てくれた、高校の同級生で同じく『踊り部(男子ブレイクダンス部が解りやすいかな!)』だったお客様。久しぶりにあえて涙がポロり。

『踊り部』なんて奇っ怪で尖った名前に惹かれたヤツらです。さぞ変わった人たちなんだろーなって今でも思っていたら、こんなことを言われました。

「やっぱお前昔から良くわかんねぇ笑」

...『踊り部』なんてワードに引っ掛かったのは自分だけのようで...

というのは置いておいて、何気ない一言でしたが、冗談めかした訳でもない、そんな一言。なにせその場にいた俺以外の三人が同意してたからね。三人が同じタイミングで笑いながら目をそらすなんて芸、いつ打ち合わせしたの?

俺だけまるで普通じゃない扱いされた事は別として、本音がきけて嬉しくも複雑な気持ち。

お互いを良く知っている!というのは私の思い込み。バッドコミュニケーション。

向こうはポロっと本音を漏らしてくれるのに、私は本番中にチョロっと小便を漏らす事しか出来ない。

これは催眠案件だな!

おしっこは病院案件ね!

いやもうホントにハッ!としました。

気が付いたときには取り返しがつかないなぁ、と。もっと漏らすべきだったなぁ、と。いま気づけてよかったなぁ。

おしっこじゃないよ。

私は漏らすと悟りを開くのでハッ!としません。フッ...ってなります。

お仕事中に漏らしたときは間違いなく防犯カメラに映ってたよね。フッ...って。防犯カメラが盗撮するみたいなシチュエーションにしてしまって大変申し訳ありません。あれから2年、今年で間もなく23歳になれそうです。次は何処で漏らすのかな!?チョロりからポロりになるのかな!?

これはおしっこの話です。フッ...。

そんな昔のことを思って、適度に漏らす事について考えました。本音をね。いい加減おしっこから離れてください。

「催眠というのは思い込み」なんて台詞がありましたが、改めて自分が催眠にかけられていたような、多分自分はこう伝わっているんだろうなという思い込みを砕かれて、ハッ!としました。...だから違うって。

漏らすこと、伝える事の大切さを改めて感じました。

今は「よくわからない」と思われているのは勉強だったと思って反省はします、前向きに!これからよ!

私も催眠なしで漏らせれば、今度はきっとこんなヤツだってわかるかな。今はお酒も飲めるしね!「こんど飲もう!」って誘って貰えて嬉しかった。チャンスをくれた。ホントに漏らしそう。うれション。ゆくゆくは催眠もお酒も関係なしに漏らしあえるといいな。...なんか汚ねぇな。

催眠がきっかけで性格が変わる。

ある意味一番影響を受けているのは私かもしれません。

性格、変えられると良いな。

単純バカな私は催眠にかけられたら性格が360°変わると思います。 具体的には、妖怪おしっこおじさんからうんちおじさんになります。写真参照。 

今は妖怪おしっこおじさん

千田周平


最新記事
アーカイブ
bottom of page