top of page

そろそろこたつが欲しいなあ

こんにちは!劇団員の天野瑞季です!

最近急に寒くなってきましたね!? 寒さに弱い天野は悲しいです! 副主宰のありすさんみたいに、帰宅したら温めてくれる相手が欲しいと思う今日この頃ですが、私は私で父と和気あいあいと過ごしております(о´∀`о) 最近の天野は、映画見てるか、ドラマ見てるか、アニメ見てるか、、、 とりあえず色んなものを見まくっております!! なので今日は、天野のおすすめ作品の紹介でもしようかなと思います。(小林君の真似ではないよ!決して!きっと!おそらく!) 最近は数年前のドラマの再放送なども見ているので、年代はバラバラです(>_<) ・三匹のおっさん…笑いあり、涙あり。 ・dele…とにかく主人公二人がかっこいい。 ・謝罪の王様…真似したくなる中毒性。 ・バイオハザード1…迫力満点、続きを早く観たい。 ・若おかみは小学生!…大人も泣ける愛の物語。 ・僕のヒーローアカデミア…THE・王道!私もヒーローになりたい。 ・モンスターペアレント…人を説得するってとても難しい。 ・ドント・ブリーズ…もう悪いことはしません。 ・世界一キライなあなたに…愛に正解はないんだなぁ。 うーん、順番とか付けるの苦手なので箇条書きになってしまいました。笑 一言感想、ざっくりしすぎですね、はい。 そして何でも面白いって思ってしまう質なので、ほぼ最近観たものリストに… こうリストにすると、どういう人間か分かってしまいそうで恥ずかしいですよね~~ なるべく偏りが少なくなるようにおすすめは何でも見ます!!色んな方のおすすめが知りたいです!!! なのでぜひFREEDOM SPHEREのワークショップへ!!!(唐突) たくさんの人と意見交換したい!お芝居がしたい!! 結局ここに落ち着きますね😊 2月公演に向けてそろそろ本格的に始動致しますが、ワークショップも同時に開いてくださるとのことなので!!!ぜひ!!!! 前回のワークショップにて。 ジャケットでビシッと決めてきた千田さんをどうぞ。

天野瑞季 ************************************* FREEDOM SPHEREでは毎月 ワークショップを開催しています! ご興味をお持ちいただけましたら メールにてご連絡ください♪ 詳細をお伝えします! freedomsphere.theater@gmail.com *************************************


最新記事
アーカイブ
bottom of page