top of page

劇場契約をしてきました!

柏木です。

11月からの稽古スタートに向けて動き出しました。脚本も配役もまだまだ練っているところですが、絶対に良いものを作りますので、よろしくお願いします。先日副代表の波戸と小林と荻窪小劇場に契約に行ってきました。もう前に進むだけです!

次回作について少し話をすると、次回は色々な愛の詰まったオリジナル作品です。作者は第1回公演「たったそれだけの物語」でお世話になった龍岬真矢氏です。 FREEDOM恒例の一流の生演奏のBGMに のせて、役者の熱演を楽しんでいただこうと思います。

最近芸術的な刺激を求めて、六本木ヒルズの展望台に行ってきました。夜景が大好きな僕にとって、都内でナンバーワンのおすすめスポットです。ここから見える東京タワーは必見です!

そして、演技のワークショップも絶賛実施中です。劇団員の天野と8月頃から毎回参加してくれている雛子さん。この2人は次回公演でメインキャストとして活躍予定なので、皆さんよろしくお願いします! 最近寒くなってきました。風邪なんかひかないぞ!皆さんも十分気をつけてください。 

柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page