top of page

忙しくて爆発

月末月始の小林です!みんな!げんきしてた!? 

10月はみんなどんな月だった!?小林はねー! たいへんだった!!!!!!!!!!!!!! たいへん!へんたい!千田はへんたいだ! 唐突な罵りは置いておくとして、ホントに大変な月でした。 先月の映画ばっか観ていた自分を羨ましく思いますよ。 大きく三つ!大変な事がありました! なんてったって華の大学四年生。もちろん今年に卒業しなきゃいけない! 小林建築学科なので、これを読んでる皆さんにも何をやってるか分かりやすく言うと 三週間ずーーっと鉄柱を曲げてました。 自力で 大嘘です。他力です。 他っていうか機械でぐにゃーっと曲げました。 さらに、11月の初週は僕の大学での文化祭なんですもの!同期が屋台出すってんでもうてんやわんや!小林宣伝美術だから駆り出されてテントのデザインやれってさ! とどめの三つ目は11月の17, 18に小林公演に出ます!

その名も「レースメン」世紀末の熱い男達のお話だよ! えっ?このフライヤー誰が作ったのかって……? 小林でーーーーーす!! イエーーーーーイ! 

小林は左下にいるよ…… 今月も密度のある月だったぜェ…… 

小林遼壱


最新記事
アーカイブ
bottom of page