top of page

どうも!月末月始のこばやしだよ!!

これ言ってたらスタッフのアリスさんに12月初めのブログを任せてもらえました!!!メリークリスマス!!!!! え?早いですか?いやいや 小林知ってるからね、みんなが12月始まってそれしか考えてないの。 赤いおっさんが何くれるかしか頭に無いの知ってるよ。 

ちなみに小林はニンテンドーSwitchを貰うことしか考えてないよ。みんな楽しみにしててね。来年1月のブログは小林の大乱闘スマッシュブラザーズレビューになるからね。 冗談……でもないんだけどそれはさておき。フリーダムスフィアは定期的に稽古を行っているよ。今月から、主宰の柏木さんも毎回つけ髭に赤いスーツで稽古に来てくれるよ。 演出という名の最高のプレゼントを役者の僕たちにくれるのさ。 

だからみんな目をキッラキラさせながら稽古に来るんだ!やったね! でも僕は心配な事があるんだ。フリーダムスフィアには発足三年間に渡り語り継がれて来た言い伝えがあるんだ。 12月の後半になる時……クリスマスの熱も冷めやらぬ頃……青黒い髭を蓄えた全身真っ黒で目が据わってて自虐がものすごいブラックゴリラサンタがやってくる…って…………

なんてね!!☆ 大丈夫だよみんな。ただの言い伝えだからさ!心配しないで!きっと今年もフリーダムは平和な年越しを迎えるはずサ!! 12月も気楽に行こう🙌🙌 でも……クリスマスの夜は……きちんと扉に鍵を閉めてね…… 小林とのお約束! でわでわ

あ、これは今回のブログとは全然関係ない写真だよ!


小林遼壱 


最新記事
アーカイブ
bottom of page