top of page

真面目な時もあっていいんじゃないか?

お久しぶりです! 吉田です😆🔅  

実はですね、一年中ずっと学生兼アルバイターな私になんと先日!!! 時間が出来まして!!!!! 少しの時間ですが、中島哲也監督の『来る』を見に行きました🎥🎦🎬 

あ!ネタバレとかないので最後まで読んでくださいね👮‍♀️🚓 映画を見て私はすごくいろんなことを考えました。 自分の中にある大切なものってなんだろう。 人には知られたくない暗い部分ってなんだろう。 私の恥ずかしい部分はなんだろう。 自分が嫌だなって思うことやものってなんだろう。 そう考えてしまいました。 ホラー映画なはずなのに、多分それは日常生活の中にまぎれこんでる「普通」のことだったりするのだろうな。なんて思ったり笑 この映画をみて私は素直に怖かったとは思えなかったんです。 なぜならこうやって沢山考えさせられてしまったから。 怖さの中にもちゃんと伝えようとしてくれていることがあるような気がして。 それを私なりに感じて、考えて。 人はみんな同じじゃないからきっと皆さんが見ると 私とは違うように見えるだろうし感じると思います そのどれもが正解で、自分にとっての『来る』なのだと。 そう考えると、それは私たちFREEDOM sphere がお届けする舞台でも同じだと思います。 皆様の中へ作品が入っていき、それが皆様それぞれの考えや感じ方で浸透していく。 一つの作品から伝えられることはとても多くて、 案外それは自分に足りないものだったり 自分が目をそらしていたものだったりします。 何を伝えるかじゃなくて、見ていただいた人が自分の中に1つでも残る「何か」を作る事が大切なような気がします。 そのために私は頑張っていきたいなと改めて思いました🐟🐟 長々語ってしまいましたが!!!!!!! みなさん是非!映画『来る』見てください! そして見た方、是非私と語り合いましょう😙😙😙 嫌だとは言わせない🗿 それでは、最後までお読みいただきありがとうございました またね😊🍀

吉田みな



最新記事
アーカイブ
bottom of page