top of page

冬は深まりつつありますが

初めての方ははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 たかやまと申します、皆さまからは山形の恥と呼ばれております。 フリーダムさんには前回公演、vol.2に出演させていただきまして、ありがたいことにまた今回もまた参加させていただくこととなりました。 先月は初顔合わせと週一の稽古でしたが、12月に入ってからは回数も増えて一気に本格化! 気温の低下と反比例して稽古はヒートアップしてきています。

今月中に他の団体さんに出演される方も多数いらっしゃるため全員はまだ出揃いませんが、今日(12日)は半数のメンバーが入れ替わり立ち替わり、いくつかのシーンをとにかくとにかく反復練習。 頭で考えて実験を繰り返す、かなり有効な時間を過ごさせていただきした。 

そして前作に引き続き今作品にもオリジナルのテーマ曲がありまして、試作段階ではありますが初披露となりました。 フリーダムさんが誇るボーカリストさんがエモーショナルに聴かせてくれますよ! 本編と同様にテーマ曲もどうかお楽しみに。

あ、私ですか? 私も「8枚あるカードのうちの1枚」を演じさせていただきます。

説明は難しいのですが、今まで演じてきたどの役よりも人間な人間です。

それ以外にも初めての会話劇、初めてのダブルキャスト等々、とにかく手強いプロジェクトです。

だけれど来年2月には綺麗に花を咲かせてみせましょう。 ぜひ2/9から11日までは荻窪小劇場へ、ぜひともぜひともおいでくださいませ! 

たかやま



最新記事
アーカイブ
bottom of page