top of page

稽古で歌いました!

みなさんこんにちは! じゃすみんです。

先日久々に稽古に参加させていただきました!! なんと今回も歌わせていただけるということで… 久々の稽古にて、ぶっつけで歌うことに!笑 はじめましてのメンバーもいる中、むちゃくちゃ緊張して喉が締め上がる思いで歌いました笑 "上手い歌"というのは気にしないようにはしたものの、やはり気になる…(-_-;) でも、稽古中にメンバーの姿を見ると自然と"こうしたい"という理想の自分は浮かぶんです。 でもいざとなるとできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) んー、日々努力ですね…。 JASMINE 


最新記事
アーカイブ
bottom of page