top of page

初めまして、れなです!

初めまして、れなです! お久しぶりの方も何人かいらっしゃるでしょう😊 さてさて、やってきましたね、、、 👏🏻👏🏻FREEDOM SPHERE vol.3👏🏻👏🏻 あーもうすでに何をやります! こんな感じになってます!と 言いたいところなんですが、もう少し我慢しておきます😑笑 ですが、vol.2にはいなかった新たな仲間が増えたvol.3は違った味が出せて、お楽しみいただけると思います✨✨ 皆さまお楽しみにしててください😆💕 最後に本作とは何の関わりもないんですが、オススメのYouTuberを紹介して終わりたいと思います🙌🏻 

パオパオチャンネルという2人組がいるんですが、とてつもなく浅ーいツボにどん底にはまるので是非一度見て見てください🐘笑

すでに団員の吉田みなはハマりました。笑

中山玲菜


最新記事
アーカイブ
bottom of page