top of page

2018年

皆さんこんにちは!天野瑞季です!

ブログ書く時、 何を書こうかなー 最近のこと書こうかなー ネタないなー っていう負のスパイラルになるのです。 が、 今回は回ってきた順番がいい感じ!今年の振り返りをやろうと決めていました!! いつも書く内容に困るくせに、振り返ると意外と色んなことがあったんだな~と毎年思います。 1月1日 実家近くの海で父母&犬のおんぷ君と初日の出を見に行きました。 1月2日 父の実家の京都へ行って、父が新しいコートを買ってくれました。 1月3日 東京に帰る前にと、実家の漫画を読み漁っていました。 1月4日 東京に戻ってきました。 1月5日 バイト初め。 …万が一続きが気になる方は、2月の舞台観にきてください。今年の日記帳をもとに私の1年お伝えします。 こんなことが書きたかったんじゃないんだなぁ。笑 でも本当に色々あったんです! 3月に大学を卒業して4月から新社会人になりました!!! すごく大きな出来事だったんだと、今更実感しております。笑 というのも私、机に向かって勉強するのが結構好きなんです。 小学生の頃、今では考えられないくらい話さない、大人しい子どもで、勉強が趣味ってプロフィールに書いていたくらい。 そんな15年以上も続けた勉強から急に離れると本当に寂しいです。 もちろん、今の環境も学びの連続でこれはこれで充実しています、でもそうじゃない。 教科書とにらめっこしたい。 そんな欲に駆られて、最近フランス語のテキストを買いました。 今回の舞台が終わったら勉強してフランス語検定を受けてみよう。 でもって貯金してフランスに行きたいなー、なんて。 …なんだか振り返りじゃなくて今後のことになってしまいましたが、今までの積み重ねで今の考えがあるということで! とりあえず残りの2018年は、皆様に2月楽しんで頂ける為に稽古あるのみです!!! 頑張るぞおおおおお!!! 

天野瑞季


最新記事
アーカイブ
bottom of page