top of page

嬉しい話。

こんにちは。吉田です。 実は最近すごく自分の中で上手くいかないことがあって、そんな時に限って学校も忙しくて…😅 自分が今、やろうとしていること。やらなきゃいけないことを見失いそうになってしまいました。 そんなことって割と頻繁に起こったりするもので、それをどうやって越えようか悩みながら答えを見つけていくっていう事の繰り返しな気がして。 (私だけかな?🤔) 問題解決がすごく苦手な私は割と自分の中に溜め込みます。 吐き方や吐き場所が分からないからです。 でもね、演劇ってそんな時にすごく便利なんです。 感情が沢山あって、思いがセリフになって口から出てくるんです。私が普段言えないことすごくスラスラ言えたりするんです。 それが、稽古中だけじゃなくて自然と劇団員の人にまで言えたりするんです。 SOSって簡単に出来るものじゃない気がして溜め込んでた私が助けてって言えたんです。 こんなに嬉しいことはなくて。 舞台を作る為に私のメンタルなんてたいして必要じゃないのに。 それなのに、SOSに聞いてくれるみんながとても心強くて、心地よくて。 言葉よりも強い何かをすごく感じました。 私はいつも、いいキャラしてるね。と褒めて貰えます。ありがたいです。嬉しいです。 だけど、そう思ってもらえるのはFREEDOMのみんなが私をそう見えるように支えてくれてるからなんです。 FREEDOMの皆さんだけじゃないです。 今日まで関わってくれたすべてのみなさんがそうです。 私はできた人間じゃないです。だけどそんな私をここまで成長させてくれたこと。 それに気づけた今日は嬉しい日。 私の中の嬉しいこと。 みなさん。いつもありがとう。 私は幸せものです。 いつも見に来てくれる友達や、頑張れって励ましてくれる友達。 舞台に足を運んでくださって褒めてくれる方々。アドバイスをくれる方々。 劇団のみなさん。 ありがとう。ありがとう。 みんなに出会えて幸せです。 これからもどうぞよろしくね。 本番を目前にして、さも辞めるかのような文になっちゃったけどそんなことないからね!!!!!!! みなさんぜひ来てね!!!!

吉田みな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM SPHERE project vol.3 『ドメスティック ラブソング』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/97291/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ https://stage.corich.jp/stage/97291


最新記事
アーカイブ
bottom of page