top of page

なまもの

初めまして、湯淺惇紀(ゆあさあつき)といいます。 今回の稽古は照明さん、ミュージシャンの前での通し稽古でした。 音楽も入りみんなの芝居にまた一つ色が加わる。 生演奏の中で芝居をする、そういった舞台を見て凄く興味があったので今回初めてとの事なのでどんな風に自分の動きが変わるのか楽しみでドキドキしてます笑 座組のメンバーほぼ20代前半、二十歳等、自分もまだまだ若手の人間ですフレッシュ感は薄れているが負けじとやってやりましょう❗ にしてもここ最近自分より若い人と演劇に関わる機会が増えているのがとても新鮮な感覚、少し前まではみんな年上のはずだったのに時間の流れは早いですね笑 あまり小劇場の演劇って表だってないけどこんなに演劇に関わっている20代の人が多いと嬉しいと素直に思います。自分もまだ20代だけど💦 どんな形でも良い演劇って楽しいんだな。 そんな風にもっと沢山の人に思って欲しい今日この頃。笑 

湯淺惇紀 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM SPHERE project vol.3 『ドメスティック ラブソング』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/97291/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ https://stage.corich.jp/stage/97291


最新記事
アーカイブ
bottom of page