top of page

みんなの笑顔

柏木です。本番当日です。 あっという間にここまできたなーというのが率直な感想です。 学生だったり社会人だったり本当に様々なところから人が集まっているので、中々計画的に稽古が進められなかったり通しができなかったり色々ありましたが、何とかここまでくることができました! そして役者たちの尽力もあって、すべての回がほぼ満席です。劇団の主宰として多くの人に作品を届けることができるのは本当に幸せなことです。あとは心を込めて演じ、感動してもらうだけです。 劇場でお待ちしています!! 一流の生演奏にのせて、若い役者達が熱演で届けます。お楽しみに。 ここから先は今日までの稽古写真でいいなと思ったものを載せます。是非本番の予習として、雰囲気を感じてください。 

柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page