top of page

フリーダムスフィアvol.4始動しました!(公演情報解禁!)

主宰の柏木です。12月から稽古を始めています。いよいよ始動したなと毎回稽古を楽しんでいます♪

今作は団体としても『変化を恐れず進化を目指す』公演にしたいと考えています。過去3作でフリーダムの作品のカタチややりたいことは見えてきたので、今後更なる進化を目指すため、今作では初めて作・演出を別の方にお願いすることになりました。

『今作の作・演出は、ルストダンク企画の野口さんです』

野口さんの作品は6作品位みていますが、作風が多種多様でどの作品も安定した面白さ・感動があります。 『いつか一緒にやりましょう!』と声をかけた時に『じゃあ次やりましょう』と言っていただき、今作のコラボが決定しました。

舞台の知識や演技力に長けているだけでなく、人柄がとても素敵なのでファンが多いのも納得です。

新しいものを取り込むだけでなくBGM演奏は一流のピアニスト後藤沙紀、オリジナル劇中歌作成はシンガーソングライター龍井一磨に引き続きお世話になります。そして素晴らしい役者達が集まりました。今後このブログを通して、素敵な共演者を紹介したいと思います!

必ず素敵な作品にしますので、是非お越しください!!以下、公演情報です🌟

FREEDOM sphere vol.4 『そこに妖はいました』 日付 : 2020年2月14日(金)~16日(日)    (ダブルキャスト。6回公演予定) 場所 : 荻窪小劇場

作 : 右原広之 演出 : 野口広之 演出補佐 : 柏木湧斗

ピアノ演奏 : 後藤沙紀 楽曲提供 : 龍井一磨

出演 : 阿部優華・天野瑞季・井上美琴・岩﨑佑哉・上野敏文・柏木湧斗・榊原光悠・坂本雛子・清水誠也・千田周平・丁野麗・トムラ・ながえしんじ・中山玲菜・野口広之・三重野友美・宗像郁乃 etc...

柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page