top of page

フェアリータイプ

お久しぶりです。前回に引き続き出演致します井上美琴です。 最近はポケモンマスターとしての活動が忙しくてぶっちゃけポケモンしか話す事がありませ〜〜ん!!!! 皆さんはポケモン剣盾買いました?? 久々のポケモンでテンションだだ上がりの私は寝る間も惜しんでポケモンバトルの日々です。 ポケモンバトルといえばタイプの相性が1番大事ですよね。 弱点を突いて相手を完膚なきまでに叩きのめすのが大好きなんです。 そんな私、痛恨のミスを犯してしまいまして、、、 まっったくフェアリー対策をしないでジム戦に挑みました!! ゴリ押しで勝ちましたとも、えぇ。 フェアリータイプって可愛い顔してえげつないことしてきたり、パッと見「えっ!?フェアリー??」みたいな見た目のやつも多々いますよね。 そこがフェアリータイプの魅力であり脅威なのかなと思いますが! フェアリータイプにはどく、はがねタイプ!! テストに出るので覚えて帰ってくださいね★ ちなみに私はむしタイプが好きです! 

井上美琴


最新記事
アーカイブ
bottom of page