top of page

今宵はクリスマス🎄

初めまして!お久しぶりです! どちらの方もいらっしゃると思い、私ながらのいつものご挨拶させていただきました☺️ FREEDOM SPHERE Vo.1,2,3出させていただいてるおっさん系女子、れなです👨🏻 もう前作から1年が経とうとし 世の中はクリスマスに 浮き立ってる時期ですね🎄 私は生まれてこの方クリスマスに 恋人がいたことはないため 毎年バイトを入れられてる人生です🙂 そんな私ですが最近、人生の経験として 初めて恋活パーティーというものに 参加してきました👫 結果としては、接客ばかりやってきたスキルが役だったということですね。 それと演劇をやっていたため、テンション高めに恋活に必死だけど、慣れてる感を出さない女的な演技を身につけることができました。笑笑 また1つ新たな世界へ踏み出せたのが楽しかったです👏🏻👏🏻 、、、あ。 因みに半強制的にお会いした方々全員と 連絡先を交換しましたが 真剣にきてる方々に私みたいな者は 失礼だと思い、しっかり連絡を断ちました。 はい、また今年も彼氏なしの 聖なる夜がやってきます🎅 皆様は楽しくお過ごし下さい🥳 そして2月の私たちの舞台にぜひお幸せなままでお2人でいらしてください😊 劇団全員で素晴らしいおもてなしをいたします🤓 では、皆様に会える2月を楽しみにバイトへ行ってきます🙌🏻🙌🏻 

中山玲菜


最新記事
アーカイブ
bottom of page