top of page

私がオバさんになっても

初めましての方も、お久しぶりの方も! 天野瑞季です! 私にとってフリーダムの作品に関わるのももう3回目。またこの季節がやってきたぜ~という感じです! 今回もキャストのキャラクターが濃いのなんの、毎回稽古が楽しくて仕方ありません❤️年上のお姉様方に可愛がってもらっております。(若干名、年下にも関わらずお姉様のような方もいらっしゃいますが笑) まあまあ、稽古場の話はFREEDOM sphereのTwitterでもこれから呟いていきますのでこのあたりにして。 今年は天野にとって、とてつもなく大きな大きな出来事がありました。 私は今年10月29日に、、、 おばさんになりました!!!!!! 年齢じゃないよ!? 姉が無事に第一子を出産いたしまして、私は無事に叔母さんへと進化したのでありまーーす!! 何でしょうね、同時に年齢も意識してしまうのですが、早く実家に帰って姪っ子を抱きたい気持ちでいっぱいです😌😌😌 お正月に会う予定なので、少し気が早いですが可愛いポチ袋を買ってお年玉をあげる準備も万端です🧸❤️

おばさんになったからこその楽しみもあるし、おばさんになっても変わらない楽しみも2月に向けてあるし! おばさんも悪くない!!! 、、まあ年齢と共に美容にはかなーり気を付けるようにはなりましたが。 最近アイクリーム使い始めました。 おすすめのスキンケアあれば教えてください。 天野瑞季


最新記事
アーカイブ
bottom of page