top of page

A Happy New Year

みなさま、明けましておめでとうございます! はじめましての方がほとんどかと思います。 ご挨拶遅れました、この度出演させていただきます、榊原 光悠(さかきばら みゆう)と申します。 令和も2年になるということで、わたしなりに今年の抱負を考えてみました。 今年は「健康第一、やれることのちょっと上をやる」です! 実は"健康第一"に関しては毎年思っていることで、過去に自分含め周りの方に色々あったために、これはもう譲れない毎年の抱負なのです。 "やれることのちょっと上をやる"というのは、今まで高い目標設定をしてきたために何度も自分を褒めることが出来ずに、ネガティブスパイラルに陥ってしまったので、今年はポジティブスパイラルに持っていこうと思い、今年の抱負として設定してみました! みなさんの今年の抱負はなんでしょうか? とにもかくにも、座組一同、熱い想いを持ってお稽古に励んでおります! 2月、荻窪にてお待ちしております。 寒い日が続きますので、みなさまご自愛くださいませ◎

榊原 光悠 


最新記事
アーカイブ
bottom of page