top of page

来たる2020!

あけましておめでとうございます。そして初めまして。この度FREEDOM SPHERE Vo.4に出演させて頂くトムラと申します。 2020年を迎えまして、今年でやっと20歳。成人、は、もう18歳に引き下げられてはしまいましたが、ついに20歳か、ついに大人か、と思う元旦でした。 ところで、皆さんは元旦何をしていたのでしょうか。 私は地元が静岡県の浜松市、鰻やみかんの美味しい街出身ですので、つい先日まで帰省をしておりました。 久しぶりに会う同期は懐かしいもので、去年はまさか自分も訥々と過去を語るようなことはしまいと思えど、顔を合わせればやはり話はいつかの生活。くだらない話を延々と、今をおざなりに懐古してしまいました。 昔話は嫌いでね、なんて言える渋い男になりたいとつくづく思いつつも、やはりそこへの道のりは遠いようです。 それでも、一人暮らしの自分の家に帰ってくれば忽ち気持ちは切り替わり、10代最後をなんとせんと奮闘致します。 そんな、挑戦のうちの一つでもある今回の公演。学生演劇を抜け出して、先輩ばかりの現場への参加をさせて頂きます。 先輩たちに負けないいパフォーマンスができるよう日々精進していきますので、上演の際には是非是非お越しください。荻窪小劇場でお待ちしています。 

トムラ


最新記事
アーカイブ
bottom of page