top of page

感謝

『節目節目で出てくる言葉はこの一言』 明日から元気に頑張れそうだから告白するけど、実は割と最近体調を崩して医者からドクターストップをもらっていました。 『あなたは今気力だけでもっている状態』 『身体の内側メチャクチャだよ』 『もし本番中何かあったら、、、』 こんな言葉をもらい、1度は自ら降板を申し出ました。でも降板にはならずギリギリまで様子をみてくれました。 心配をかけた演出や劇団メンバーには頭が上がりません。そして客演の人達も役職を越えて手伝いをしてくれています。フリーダム名物決して仲は良くない。でも1つの作品を作る上で、今回は恐らく今までで1番迷惑をかけ、そしてお世話になりました。 こんな素敵な関係者の皆にとって、輝く明日になるような公演になることを願うだけです。 本日からいよいよ本番。チケットは嬉しいことにほぼ全ての回が完売。250名近くのお客様に来ていただきます。 是非素敵な役者やスタッフが作り上げた上質のエンターテイメントをお楽しみください!!! 

柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page